医系専門予備校メディカルラボ

新型コロナとオンラインの対応

医系専門予備校 合格者数 No.1※「医学部予備校ナビ」調べ

検索

メディカルラボ大阪なんば校 個別学校説明会

まだまだできることがあります!

新型コロナウイルスの拡大が、学習に少なからず影響を与えています。
受験生は、入試改革初年度の入試が刻一刻と近づく中で、対策のみならず情報にも不安があるでしょう。
高校1、2年生は、学校の休みを取り戻すために日々奮闘しているのではないでしょうか。
今後の情勢がどのように動いても、いかに状況に応じて学習を進められるかは重要です。
医系専門予備校メディカルラボは、一人ひとり学習状況に合わせた個別カリキュラムを作成し、プロ講師による1対1授業で情報を駆使した戦略的な対策をする完全個別指導の予備校です。
思い立った今からのスタートをご希望の方に向けて、学校説明会を開催いたします。

■授業システムや学費についての詳しい説明
■進路や勉強法についてのご説明とご相談
 冬期入校の学習カリキュラムに関してもご説明いたします!
■教室や設備のご見学
 寮見学をご希望の場合には事前にお知らせください。


【新型コロナウイルス感染症の予防対策】
ご来校の皆様にマスクの着用をお願いしております。
また、当校では、フェイスシールド・授業担当講師・教務スタッフのマスク着用、消毒、換気、検温を実施し、感染症予防対策に努めております。

説明会は、校舎にて直接お話をさせていただく他、オンラインやお電話でも承っております。スタッフより確認の連絡を差し上げます際に、ご希望の方法をお知らせください。

※参加を希望される場合は必ずご予約をお願いします。
※ご参加の人数によっては、時間変更のご相談をさせていただくこともございますので、ご了承ください。

タイトル メディカルラボ大阪なんば校 個別学校説明会
主催 メディカルラボ大阪なんば校
実施日 2020年11月29日(日)
時間 14:00〜 (約60分)

所要時間は個々の状況により異なります。別の日程をご希望の場合は校舎までお問合せください。

対象
高3高2高1中学生保護者

金額

無料

会場

大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークスタワー30F

アクセス方法 ・各線「難波(なんば)駅」より地下街で直結
お申込はこちら
説明会・イベント トップ
PAGE
TOP
資料請求
校舎検索