医系専門予備校メディカルラボ

新型コロナとオンラインの対応

医系専門予備校 合格者数 No.1※「医学部予備校ナビ」調べ

検索

医学部現役合格ガイダンス

早めのスタートでライバルと差をつけよう!

年々難化している医学部へ現役で合格するためには、どうしたら良いのか。
頑張りたい気持ちはあるが、いつから何をしたら良いか分からない。
今の勉強方法で医学部合格できるのか。
医学部を目指す現役生の皆様は、多くの不安や悩みがあると思います。

医学部に合格するためには、早めのスタートがとても重要です。
履修の早い学校では、理科や数学は2年生に全て終了し、3年生では演習授業を行っています。
今から追いつくためには、効率的に勉強を進めていく必要があります。

今回は、同じように実際に悩みを克服し、医学部に合格した生徒さんの事例を交えながら、現役で医学部に合格するために、今から何をすれば良いのかをお伝えさせていただきます。
他のライバルよりも先に医学部入試について知り、早めに医学部合格の為の勉強をスタートさせましょう。

※参加を希望される場合はあらかじめご予約をお願いします。
  (座席には限りがございます。定員になり次第締め切りますのでご了承ください。)
早めのスタートでライバルと差をつけよう!

◇その他
相談会に参加される皆さまにマスクの着用をお願いしております。
また、メディカルラボでは、スタッフのマスク着用・消毒・換気・検温を実施し、感染症予防対策に努めております。ご了承ください。

タイトル 医学部現役合格ガイダンス
主催 メディカルラボ東京池袋校
実施日 2020年12月06日(日)
時間 11:00〜 (約90分)
対象
高2高1保護者中学生

金額

無料

会場

メディカルラボ東京池袋校

東京都豊島区南池袋1-16-15 ダイヤゲート池袋5F

アクセス方法 ・西武池袋駅 南口 徒歩5分
・JR池袋駅 東口/メトロポリタン口 徒歩5分
・東武池袋駅 南口 徒歩5分
お申込はこちら
説明会・イベント トップ
PAGE
TOP
資料請求
校舎検索