医系専門予備校メディカルラボ

新型コロナとオンラインの対応

医系専門予備校 合格者数 No.1※「医学部予備校ナビ」調べ

検索

医学部入試現役合格ガイダンス

参加者全員に「医学部合格への33のヒミツ」を進呈!

未だ難関を極める医学部入試、その中でも現役生は医学部受験経験のある浪人生と同じ土俵で勝負に臨まなければなりません。

2021年度の入学者選抜試験から入試制度が大きく変わり、また次年度も新型コロナウイルスの影響が予想されます。
高校1年生からの年間計画や学習方法など、現役合格を目指す上での第一歩をお伝えします。
「医学部受験と言ってもまだ先の話のようで、どう勉強したら現役合格に近づけるかイメージが湧かない」
「学校の勉強は精一杯行っているが、定着しているかどうか不安」
「入試制度変更に備えて、どう準備したらよいかわからない」
このように感じている方に、具体的に参考になる内容となっております。
是非ご参加ください。


★ご参加いただいた方には、「医学部合格への33のヒミツ」を進呈致します。


※参加を希望される場合はあらかじめご予約をお願いします。
(座席には限りがございます。定員になりしだい締め切りますのでご了承ください。)
※時間は変更になる場合もありますので、あらかじめお問い合わせください。

タイトル 医学部入試現役合格ガイダンス
主催 メディカルラボ横浜校
実施日 2020年12月20日(日)
時間 14:00〜
対象
高2高1中学生保護者

金額

無料

特典

「医学部合格への33のヒミツ」

会場

KDX横浜ビルB1F

神奈川県横浜市神奈川区栄町1-1

アクセス方法 「横浜駅」きた東口から出て、すぐの国道1号線を東京方面へ道なりに直進。
左手にローソンがある横断歩道を渡った左手のガラス張りのビル(KDXビル)B1Fです。
お申込はこちら
説明会・イベント トップ
PAGE
TOP
資料請求
校舎検索