医系専門予備校メディカルラボ

新型コロナとオンラインの対応

医系専門予備校 合格者数 No.1※「医学部予備校ナビ」調べ

検索

大阪市立大学 入試分析会

傾向と対策のポイントもお伝えいたします!

大阪市立大学医学部の入試の現状、個別学力試験や面接試験の傾向を徹底的に分析し、関西地区の医学部に多くの合格者を輩出しているメディカルラボ大阪校が、その情報量を駆使して合格を勝ち取るために必要な学習方法をお伝えいたします。
今年度の入試で大阪市立大学への出願を検討している方、将来的に進学を希望している方は、この分析会をもとに受験戦略を立てましょう!
分析会終了に個別のご相談にも対応いたします。

※参加ご希望の方は、あらかじめご予約をお願いします。
 (座席には限りがございます。定員になり次第締め切りますのでご了承ください。)
※時間は変更になる場合もありますので、あらかじめお問い合わせください。

◇その他
イベントに参加される皆さまにマスクの着用をお願いしております。
また、メディカルラボでは、スタッフのマスク着用・消毒・換気・検温を実施し、感染症予防対策に努めております。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、やむを得ず中止・延期となる場合がございます。ご了承ください。

タイトル 大阪市立大学 入試分析会
主催 メディカルラボ大阪梅田校
メディカルラボ大阪なんば校
メディカルラボあべのハルカス校
実施日 2021年02月07日(日)
時間 11:00〜 (約60分)

講演会終了後に、ご希望の方には個別での受験相談を承ります。

対象
高3高2高1中学生保護者

金額

無料

会場

グランフロント大阪カンファレンスルーム

大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪 北館タワーB 10F

アクセス方法 ・JR「大阪駅」から2F連絡デッキまたは地下1F通路より直結
・阪急・阪神「大阪梅田駅」、地下鉄「梅田駅」から地下街で直結
お申込はこちら
お申込はこちら
説明会・イベント トップ
PAGE
TOP
資料請求
校舎検索