医系専門予備校メディカルラボ

新型コロナとオンラインの対応

医系専門予備校 合格者数 No.1※「医学部予備校ナビ」調べ

検索

金沢医科大学 グループ面接対策講座

本番を模したグループ面接を実践

金沢医科大学の2次試験では小論文と5名程度で討論を行うグループ面接が課されます。

グループ面接は例年、資料を読んでメモをとるところから始まります。次の流れがどうなるのか入試本番の形式を把握していると落ち着いて臨めます。緊張感が漂う会場の雰囲気に惑わされないためにも、本番を模した討論の経験は重要です。

今回は、金沢医科大学の2次試験の集団討論対策を実施します。
過去の受験生からの報告を元にしたリアルな情報を参考に、本番に活かせるポイントをお伝えします。

■申込の流れ■
HP・お電話でのお申込み

校舎から申込書の送付と授業料の支払いについてのご案内
※担当者より連絡を入れさせていただきます。

授業当日までに申込書の提出と授業料のお振込みをお願いいたします。

※4名を定員とさせていただきます。

◇その他
参加される皆さまにマスクの着用、検温、手指の消毒をお願いしております。
また、メディカルラボでは、スタッフのマスク着用・消毒・換気・検温を実施し、感染症予防対策に努めております。

タイトル 金沢医科大学 グループ面接対策講座
主催 メディカルラボあべのハルカス校
メディカルラボ大阪なんば校
メディカルラボ大阪梅田校
実施日 2021年02月10日(水)
時間 13:40〜 (約50分)

13:40に授業を開始します。参加者の皆様で模擬集団面接を行いますので、開始時刻に遅れないようにご来校ください。

対象
高3

金額

7,800円

会場

メディカルラボ大阪なんば校

大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークスタワー30F

アクセス方法 ・各線「難波(なんば)駅」より地下街で直結
お申込はこちら
説明会・イベント トップ
PAGE
TOP
資料請求
校舎検索