福岡大学医学部の2次試験は集団面接です。
グループ内で議論をする場面もあるので、他の受験生の発言に傾聴しつつも、自分の意見を述べることを求められます。
集団面接は司会進行役を受験生が担う場合、面接官が担う場合など、大学によって異なります。福岡大学医学部の面接形式に合わせた対策を事前に経験しておくと、自信をもって臨むことができるでしょう。
今回は、過去の受験生からの報告を元にしたリアルな情報を参考に、本番に活かせるポイントをお伝えします。
■申込の流れ■
HP・お電話での申込受付
↓
校舎から申込書の送付と授業料の支払いの案内
↓
授業当日までに申込書の返送と授業料のお支払いをお願いいたします。
※4名を定員とさせていただきます。
◇その他
参加される皆さまにマスクの着用、検温、手指の消毒をお願いしております。
また、メディカルラボでは、スタッフのマスク着用・消毒・換気・検温を実施し、感染症予防対策に努めております。
タイトル | 福岡大学医学部 集団面接対策講座 |
---|---|
主催 |
メディカルラボあべのハルカス校 メディカルラボ大阪なんば校 メディカルラボ大阪梅田校 |
実施日 | 2021年02月09日(火) |
時間 |
13:40〜
(約50分)
13:40に授業を開始します。参加者の皆様で模擬集団面接を行いますので、開始時刻に遅れないようにご来校ください。 |
対象 |
卒高3
|
金額 |
7,800円 |
会場 | |
アクセス方法 | ・近鉄「大阪阿部野橋駅」より徒歩1分 ・JR「天王寺駅」より徒歩2分 ・地下鉄御堂筋線・谷町線「天王寺駅」西改札より徒歩1分 ・阪堺電軌「天王寺駅前駅」よりすぐ |