医系専門予備校メディカルラボ

新型コロナとオンラインの対応

医系専門予備校 合格者数 No.1※「医学部予備校ナビ」調べ

検索

医学部合格は偏差値で決まらない! -1年で合格するための戦略ー

国公立・私立医学部を受験される方は必聴!

難化する医学部選抜。国公立・私立を問わず高い偏差値が必要と言われています。
しかし、医学部選抜は偏差値だけで合否は決まりません。
高い偏差値をもっていても不合格となることがある反面、偏差値がボーダーを下回っていても合格を掴みとることができるのです。
今回のガイダンスでは難関の医学部選抜で合格を勝ちとるための戦略を実例をもとにお話しいたします。
この一年で医学部合格を掴みとりたい方は是非ご参加ください。

※参加ご希望の方は、あらかじめご予約をお願いします。
 (座席には限りがございます。定員になり次第締め切りますのでご了承ください。)
※時間は変更になる場合もありますので、あらかじめお問い合わせください。

◇その他
イベントに参加される皆さまにマスクの着用をお願いしております。
また、メディカルラボでは、スタッフのマスク着用・消毒・換気・検温を実施し、感染症予防対策に努めております。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、やむを得ず中止・延期となる場合がございます。ご了承ください。

タイトル 医学部合格は偏差値で決まらない! -1年で合格するための戦略ー
主催 メディカルラボ京都校
実施日 2021年03月21日(日)
時間 14:00〜 (約90分~120分)
対象
高3高2高1中学生保護者

金額

無料

会場

メディカルラボ京都校

京都市中京区六角通烏丸東入堂ノ前町245 

アクセス方法 地下鉄「烏丸御池駅」、「四条駅」より徒歩5分、阪急「烏丸駅」より徒歩5分
お申込はこちら
説明会・イベント トップ
PAGE
TOP
資料請求
校舎検索