医系専門予備校メディカルラボ

新型コロナとオンラインの対応

医系専門予備校 合格者数 No.1※「医学部予備校ナビ」調べ

検索

メディカルラボ大阪なんば校 医学部進学相談会

医学部合格へのスタートはまだ間に合う!

新型コロナウイルスが猛威を振るい続ける中、メディアからは、医療従事者の活躍に奮い立ち、医者を志すことを固く決心した方が増えているという話が聞こえてきます。
しかし、医学部受験を決心したものの、何から始めたらよいのか分からない、適正な教材がわからないなど、今の学習に不安を感じることは多いでしょう。
また、具体的な目標である志望校の検討に必要な大学情報がないなど、医学部受験特有の情報戦に挑むための情報収集に苦戦することは珍しくありません。

また、医学部受験に向けて十分な対策が出来ていないと感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
メディカルラボでは、医学部入試を勝ち抜く学力養成のために、プロ講師による完全1対1の個別指導で医学部を目指す生徒をサポートします。一人ひとりの学習状況に合わせた個別カリキュラムと最新の受験動向をもとに、戦略的で効果的な学習を提供します。
そのため、これまでの学習に不安が残っている方に対しても、合格のため身に付けるべき学力目標から逆算した学習スケジュールを提示しますから、効率的に学力を積み上げることができます。

メディカルラボでは「医学部合格を目指す!」と決めた今から、学習を開始することが可能です。

医系専門予備校メディカルラボは、医学部を目指す方を対象に、医学部受験の基礎知識や、学習法など、全国27校舎のネットワークを活かした情報力を駆使し、医学部に合格するまでの道しるべとなれるよう「医学部進学相談会」を開催いたします。

【新型コロナウイルス感染症の予防対策】
ご来校の皆様にマスクの着用をお願いしております。
また、当校では、マウスシールド・授業担当講師・教務スタッフのマスク着用、消毒、換気、検温を実施し、感染症予防対策に努めております。

説明会は、校舎にて直接お話をさせていただく他、オンラインやお電話でも承っております。スタッフより確認の連絡を差し上げます際に、ご希望の方法をお知らせください。

※参加を希望される場合は必ずご予約をお願いします。
※ご希望の人数によっては、時間変更のご相談をさせていただくこともございます。

タイトル メディカルラボ大阪なんば校 医学部進学相談会
主催 メディカルラボ大阪なんば校
実施日 2021年04月25日(日)
時間 10:00〜 (約90分)

ご希望の時間帯をご連絡ください。調整させていただきます。

対象
高3高2高1中学生保護者

金額

無料

会場

メディカルラボ大阪なんば校

大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークスタワー30F

アクセス方法 各線「難波(なんば)駅」より地下街で直結
お申込はこちら
説明会・イベント トップ
PAGE
TOP
資料請求
校舎検索