医系専門予備校メディカルラボ

新型コロナとオンラインの対応

医系専門予備校 合格者数 No.1※「ショッパーズアイ」調べ

検索

今からでも医学部合格を目指せる!5月スタートコース個別学校説明会

メディカルラボは個別授業、個別カリキュラムだから5月からでもスタートできます。

一般の予備校ではカリキュラムが決まっていることが多いため、
5月スタートだと既に実施されたカリキュラム分を自学習しなければならないため、つまづく要因にも…。
メディカルラボでは、あなたの現状の学力を分析した上で、4月分のカリキュラムを含め
学習期間を考慮して、生徒一人ひとりに合わせて個別にカリキュラムを作成します。
そのため、他の生徒の進度に関係なく、最初から始めることができます。


□現役合格を目指しているが、何から勉強すればいいか分からない…
□今から予備校に通いたいが、途中から受講するのは不安…
□今通っている予備校の授業・講師との相性がよくない…
□宅浪しているが、限界を感じるようになった…
□大学に入学したが、医学部合格を目指して再チャレンジしたい… など
一つでも当てはまる方はご相談ください!


説明会内容…
①個別カリキュラムの作成や1対1授業などを中心に、授業システムや学費について詳しくお話しいたします。
②「学力は伸びるの?」「ついていけるかな?」など、進路や勉強法についてのご相談にもお応えいたします。
③校舎もご見学していただけます。校舎の雰囲気や設備、1日のスケジュールなどをご確認いただけます。

※参加を希望される場合はあらかじめご予約をお願いします。
(座席には限りがございます。定員になりしだい締め切りますのでご了承ください。)
※時間は変更になる場合もありますので、あらかじめお問い合わせください。

【新型コロナウイルス感染症の予防対策】
ご来校の皆様にマスクの着用をお願いしております。
また、当校では、フェイスシールド・授業担当講師・教務スタッフのマスク着用、消毒、換気、検温を実施し、感染症予防対策に努めております。

説明会は、校舎にて直接お話をさせていただく他、オンラインやお電話でも承っております。スタッフより確認の連絡を差し上げます際に、ご希望の方法をお知らせください。

タイトル 今からでも医学部合格を目指せる!5月スタートコース個別学校説明会
主催 メディカルラボ京都校
実施日 2021年05月02日(日)
時間 11:00〜 (約90分)

ご相談内容により、所要時間は前後いたします。

対象
高3高2高1中学生保護者

医系学部へのご受験をお考えの方、その保護者様を対象に実施しております。

金額

無料

会場

メディカルラボ京都校

京都市中京区六角通烏丸東入堂之前町245

アクセス方法 阪急京都線「烏丸」駅から徒歩約5分、京都市営地下鉄烏丸線「烏丸御池」駅から徒歩約2分。
六角堂の向かいにございます。
お申込はこちら
説明会・イベント トップ
PAGE
TOP
資料請求
校舎検索