医系専門予備校メディカルラボ

新型コロナとオンラインの対応

医系専門予備校 合格者数 No.1※「ショッパーズアイ」調べ

検索

5月・6月スタートコース 学校説明会(5/9 ①11:00~ ②15:00~)

今からでも医学部合格を目指せる! 5月・6月スタートコース(高卒生・高校生)募集中!

✔ひとつでも当てはまる方は是非ご相談ください。
□今から予備校に通いたいが途中から受講するのは不安…
□今通っている予備校の授業、講師との相性が良くない…
□宅浪をしているが限界を感じるようになった…
□大学に入学したが、医学部合格を目指して再チャレンジしたい…
□部活が一区切り終わったから、本格的に受験対策したい…

☆でも大丈夫!☆

メディカルラボの5月・6月スタートコースでは、
・現在の学力を分析し、志望校合格までの年間カリキュラムを個別に作成します!
・マンツーマン授業なので、本当に必要な部分だけの授業をを受講でき、効率良く学習が可能です!

☆4月スタートと同様の学習内容を確保して、効率よく医学部合格を目指すことが可能です☆

★説明会では、最短距離で医学部合格を目指すための
①授業システムや学費について
②医学部入試の現状や合格するための勉強法について
③進路や勉強法についてのご相談
④校舎見学  など
医学部合格サポートについて詳しくお話しいたします。

★学校説明会の日程のご都合が合わない場合は、ご希望日時をお伺いいたします。
※参加を希望される場合はあらかじめご予約をお願いします。
(当面、すべての説明会は個別にさせて頂き、時間の調整をお願いすることがございます。)

また、オンラインによる個別説明会も実施しております。
お気軽にお申し付けください。

★その他
参加される皆さまにマスクの着用をお願いしております。
また、メディカルラボでは、スタッフのマスク着用・消毒・換気・検温を実施し、感染症予防対策に努めております。

タイトル 5月・6月スタートコース 学校説明会(5/9 ①11:00~ ②15:00~)
主催 メディカルラボ横浜校
実施日 2021年05月09日(日)
時間 11:00〜 15:00〜 (約60分)

ご希望の時間帯へご参加ください。

対象
高3高2高1中学生保護者

金額

無料

会場

メディカルラボ横浜校

神奈川県横浜市神奈川区栄町1-1 KDX横浜ビル2F

アクセス方法 ・JR・東横線・相鉄線「横浜駅」きた東口Aより徒歩5分
・京浜急行線「神奈川駅」より徒歩3分
または
・JR・京急・東急・みなとみらい線「横浜駅」きた東口より徒歩6分

「横浜駅」きた東口から出て、すぐの国道1号線を東京方面へ道なりに直進。
左手にSAPIX、ローソンがある横断歩道を渡った正面にあるガラス張りのビル(KDXビル)2Fです。
お申込はこちら
説明会・イベント トップ
PAGE
TOP
資料請求
校舎検索