医系専門予備校メディカルラボ

新型コロナとオンラインの対応

医系専門予備校 合格者数 No.1※「ショッパーズアイ」調べ

検索

【メディカルラボ小倉校】苦手克服コース 個別説明会

医学部合格への近道は、苦手をなくすこと!

受験生は受験まで約半年。秋以降は、実践演習や過去問演習など、限られた時間で効率よく学習する必要があります。
そのためには、苦手単元などの弱点の克服が必要です。   
受験生以外も早めの苦手克服が現役合格への近道になります。
メディカルラボ福岡校では、苦手単元の克服をサポートするために、新たに苦手克服コースを開設しました。
講座では、苦手単元を中心に1対1授業を行い、より深い理解を通して苦手を克服しましょう。

【苦手克服コース】を詳しくお知りになりたい方を対象に説明会を実施します。
生徒一人ひとり学習状況や通学スタイルがあるなかで、それぞれの状況にあわせて授業を行っているのがメディカルラボです。
詳しい学習システムや学費についての他、学習環境や設備もご覧いただけます。

①メディカルラボの分析ツールを基に受験のことや勉強法をアドバイスします。
②学校の雰囲気、設備、1日の流れをご確認いただけます。

1:1の完全個別授業で生徒に向き合ってきたメディカルラボだからこそできる提案がございます。
苦手分野を克服したい方は是非ご参加ください。

※参加を希望される場合はあらかじめご予約をお願いします。

◇その他
皆さまにマスクの着用をお願いしております。
また、メディカルラボでは、スタッフのマスク着用・消毒・換気・検温を実施し、感染症予防対策に努めております。

タイトル 【メディカルラボ小倉校】苦手克服コース 個別説明会
主催 メディカルラボ小倉校
実施日 2021年08月01日(日)
時間 14:00〜

※上記の時間以外にもご都合に合わせて設定致します。

対象
高3高2高1中学生

※高校課程履修中の中3生も可

金額

無料

特典

お申込みいただいた方に『医学部受験を決めたらまず読む本』を進呈いたします。

会場

メディカルラボ小倉校

北九州市小倉北区浅野1-1-1 アミュプラザ西館8F

アクセス方法 〇JR、北九州モノレール「小倉駅」直結
お申込はこちら
説明会・イベント トップ
PAGE
TOP
資料請求
校舎検索