医系専門予備校メディカルラボ

新型コロナとオンラインの対応

医系専門予備校 合格者数 No.1※「ショッパーズアイ」調べ

合格実績

医学部入試は出願から差がつく!【直前期】志望動機対策ガイダンス

★参加特典として、「2022年度用医療用語マスター」をプレゼント★

★★★大好評につき、昨年に続き開催することになりました。★★★
医学部受験は出願の際、志望動機の提出が必須の大学が数多くあり、その中に「出願書類を評価している」と明記されている大学もあります。
受験生はあらゆる角度から評価されており、他の受験生と差をつけるためには志望動機書でも万全の準備が大切です!
しかし、効果的に練習すれば恐れる必要はありません!!志望動機書作成の際は、大学が求める人物像がはっきりしており、記入するフォーマットは決まっています。
今回のガイダンスは、志望動機を書く際のポイント・注意点などを特徴のある大学別にご説明いたします。是非、ご参加ください。

※ガイダンス終了後、受験に関することなど個別にご相談いただけます。
※参加ご希望の方は、あらかじめご予約をお願いします。
 (座席には限りがございます。定員になり次第締め切りますのでご了承ください。)

◇その他
イベントに参加される皆さまにマスクの着用をお願いしております。
メディカルラボでは、スタッフのマスク着用・検温、設備の消毒・換気を実施し、感染症予防対策に努めております。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、やむを得ず中止・延期となる場合がございます。ご了承ください。

●メディカルラボでは、スタッフのマスク着用・消毒・換気・検温を実施し、感染症予防対策に努めております。

タイトル 医学部入試は出願から差がつく!【直前期】志望動機対策ガイダンス
主催 メディカルラボ横浜校
実施日 2021年11月13日(土)
時間 14:00〜 (約70分)
対象
高3高2高1中学生保護者

金額

無料

特典

ご参加特典として、2022年度医療用語マスターを謹呈致します。

会場

KDX横浜ビル 地下1階会議室(同ビル2階に、メディカルラボ横浜校がございます。)

神奈川県 横浜市神奈川区栄町 1-1

アクセス方法 「横浜駅」きた東口から出て、すぐの国道1号線を東京方面へ道なりに直進。
左手にSAPIX、ローソンがある横断歩道を渡った左手のガラス張りのビル(KDXビル)2Fです。
お申込はこちら
説明会・イベント トップ
PAGE
TOP
資料請求
校舎検索