医系専門予備校メディカルラボ

新型コロナとオンラインの対応

医系専門予備校 合格者数 No.1※「ショッパーズアイ」調べ

合格実績

【仙台校】医学部受験スタートアップガイダンス

『「医学部受験」を決めたらまず読む本』を参加者全員にプレゼント!

「医学部受験って本当はどのくらい難しいの?」
「医師になりたいと考えているけれど、どうすればいい?」
「普通の勉強だけではダメなの?どう違うの?」

このように、医学部を目指しているけれど受験についてはよく分からない方や、
具体的に何を始めたら良いか知りたい方々のための《スタートアップ講座》を開催いたします。

医師になるには、まず医学部に入学することが必要です。
今回は医学部受験の全体像をお話しながら、1日でも早くスタートしたほうが良い理由、
そのために必要な具体的行動などを、わかりやすく丁寧にご説明いたします。

ご希望の方には全体のガイダンス終了後、個別相談も承りますのでお気軽にお問い合わせください。

■講演内容
・イントロダクション
・医学部入試概要
・合格への戦略
・今からやること

~~参加特典として『「医学部受験」を決めたらまず読む本』を進呈いたします~~

※講演時間は約90分を予定しています。
※参加ご希望の方は、あらかじめご予約をお願いします。(座席には限りがございます。定員になり次第締め切りますのでご了承ください。)

◇その他◇
イベントに参加される皆さまにマスクの着用をお願いしております。
メディカルラボでは、スタッフのマスク着用・検温、設備の消毒・換気を実施し、感染症予防対策に努めております。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、やむを得ず中止・延期となる場合がございます。ご了承ください。

タイトル 【仙台校】医学部受験スタートアップガイダンス
主催 メディカルラボ仙台校
実施日 2022年01月23日(日)
時間 14:30〜 (約90分)
対象
高3高2高1中学生保護者

金額

無料

特典

『「医学部受験」を決めたらまず読む本』を参加者全員に進呈いたします

会場

メディカルラボ仙台校 セミナールーム

仙台市青葉区中央4-6-1
SS30 22F

アクセス方法 ・JR「仙台駅」西口より徒歩8分
・地下鉄「仙台駅」より徒歩6分
お申込はこちら
説明会・イベント トップ
PAGE
TOP
資料請求
校舎検索