医系専門予備校メディカルラボ

新型コロナとオンラインの対応

医系専門予備校 合格者数 No.1※「ショッパーズアイ」調べ

合格実績

新高1・2・3年生 医学部入試 学力診断テスト

《受験無料》医学部合格のために、まず配分の学力をチェック!

分野別・問題の難易度別に現状の学習到達度を図ることができます。
医学部に現役合格するために、まずは自身の学力レベルを把握し、今後の学習戦略を立てましょう。

このテストでは、あなたの学力を科目ごとに診断し、単元ごとの理解度や習熟度を測ります。
テスト結果をもとに、メディカルラボの専任スタッフが今後の学習方針をご提案します。

「医学部合格に向けた勉強」をスタートすることで、学習の質だけでなく、時間の大切さなど意識も変わっていきます。
また、2025年度入試(現在の中学3年生)からは新課程による出題教科・科目に変更となるため、高1・2生は「現役合格」を意識して、
本格始動しましょう。

※ ご自宅での受験も承っております。

《・・・こんな方にオススメです・・・》
□ 今の自分の実力を知りたい
□ これまでの学習成果を客観的に把握したい
□ 今後の学習方針についてアドバイスが欲しい

■特典
テスト結果について進学アドバイザーより無料でフィードバック!今後の学習方針をご提案します。

★成績個票進呈★
科目ごと、単元ごとの理解度や習熟度などを記載した成績個票をお渡しします。

■テストの所要時間
英語 90分 / 数学 120分 / 理科 各60分

■受験方法
1.校舎の自習室やご自宅などで『医学部入試 学力診断テスト』を受験
  ※要予約:申込フォームの備考欄に、ご希望の日時(日付とお時間)をご入力ください。
       複数日に分けて受験いただくこともできます。
2.結果分析
  ご自宅での受験の場合は、問題用紙&答案の返送をお願いします。採点・分析にはお時間をいただきます。
3.学習方針を個別にご提案
  テスト結果をもとに、現状の医学部合格への到達度を測り、進学アドバイザーがご本人様、および保護者の方に、分析結果をお伝えしながら、成績個票を返却いたします。

※参加ご希望の方は、あらかじめご予約をお願いします。(座席には限りがございます。定員になり次第締め切りますのでご了承ください。)

◇その他
テストに参加される皆さまにマスクの着用をお願いしております。
メディカルラボでは、スタッフのマスク着用・検温、設備の消毒・換気を実施し、感染症予防対策に努めております。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、やむを得ず中止・延期となる場合がございます。ご了承ください。

タイトル 新高1・2・3年生 医学部入試 学力診断テスト
主催 メディカルラボ横浜校
実施日 2022年02月11日(金) 〜2022年02月13日(日)
時間 10:00〜 (申込フォームの備考欄にご希望の日時(日付と時間)をご入力ください。)

英語 90分 / 数学 120分 / 理科 各60分 ※理科は、化学・物理・生物より選択

対象
高2高1

進学アドバイザーがご本人様、および保護者の方に、 分析結果をお伝えしながら、成績個票を返却いたします。

金額

無料

特典

テスト結果をもとに、当校スタッフより今後の学習方針をご提案!
★成績個票進呈★

会場

メディカルラボ横浜校

横浜市神奈川区栄町1-1
KDX横浜ビル2F

アクセス方法 ・JR・京急・東急・みなとみらい線「横浜駅」きた東口より徒歩6分
 「横浜駅」きた東口から出て、すぐの国道1号線を東京方面へ道なりに直進。
 左手にSAPIX、ローソンがある横断歩道を渡った正面にあるガラス張りのビル(KDXビル)2Fです。
お申込はこちら
説明会・イベント トップ
PAGE
TOP
資料請求
校舎検索