医系専門予備校メディカルラボ

新型コロナとオンラインの対応

医系専門予備校 合格者数 No.1※「ショッパーズアイ」調べ

合格実績

医学部合格到達度テスト

【無料】「医学部受験」を決めたらまず受ける【全学年対象】

医学部受験を予定している方、また医学部受験を考え始めた方におすすめの医学部合格到達度テストです。

高校3年生の方や高卒生の方は、入試本番までの短い期間で弱点を正確に把握し、効率的に克服していく必要があります。
高校2年生以下の方も、新学年になり、受験本番が近づいてきました。
どの学年であっても、志望校合格に向けて、足りないこと・必要なことを把握し、常に合格までの道のりを考えながら学習を進めなければなりません。

「医学部合格到達度テスト」は、あなたの学力を科目ごとに診断し、単元ごとの理解度や習熟度を測るテストです。
メディカルラボから医学部合格を果たした過去の生徒の学力データと、あなたの得点を照らし合わせ、医学部合格への到達度を測ります。
現時点でできること・できないことを明らかにして今後の学習方法を考えることが目的なので、このテストを受験するための事前勉強は、必要ありません。

後日、このテスト結果をもとに、メディカルラボの進学アドバイザーが今後の学習方針をご提案し、志望校合格のために何をすべきかをお伝えします。

この機会にぜひご参加いただき、合格までの学習計画を立てましょう。

《こんな方にオススメです》
・今の自分の正確な学力を把握したい
・今の学習方法が正しいか不安
・志望校合格に向けて必要なことがわからない

■テストの所要時間
英語 90分 / 数学 120分 / 理科 各60分 / 国語 80分 / 地理歴史・公民 60分
※国語、社会は希望者のみの受験となります。

■実施の流れ
1.『医学部合格到達度テスト』を受験
  ※参加ご希望の方は、あらかじめご予約をお願いします。
  ※ご自宅での受験も承っております。

2.結果分析
  ご自宅での受験の場合は、問題・答案の郵送をお願いします。採点・分析にはお時間をいただきます。

3.学習方針を個別にご提案
  テスト結果をもとに、現状の医学部合格への到達度を測り、進学アドバイザーよりご本人様、および保護者の方に今後の学習方針をご提案します。
  ※オンラインでのご相談も可能です。

◇その他
来校される皆さまにマスクの着用をお願いしております。
また、メディカルラボでは、スタッフのマスク着用・検温、設備の消毒・換気を実施し、感染症予防対策に努めております。

タイトル 医学部合格到達度テスト
主催 メディカルラボ札幌校
実施日 2022年05月22日(日)
時間 10:00〜

(英語 90分 / 数学 120分 / 理科 各60分 / 国語 80分 / 地理歴史・公民 60分 )
※他日時をご希望の方は「その他ご意見・ご質問など」にご希望日時を入力してください。

対象
高3高2高1中学生

学校での未履修範囲は除いて解答して構わないので、現役生の方もご安心ください。

金額

無料

特典

医学部合格到達度テスト 個人成績表

会場

メディカルラボ札幌校

札幌市中央区北1条西2丁目 札幌時計台ビル6F

アクセス方法 時計台すぐ横

JR「札幌駅」徒歩8分
地下鉄南北線・東豊線「さっぽろ駅」徒歩8分
地下鉄南北線・東西線・東豊線「大通駅」徒歩5分
お申込はこちら
説明会・イベント トップ
PAGE
TOP
資料請求
校舎検索