医系専門予備校メディカルラボ

新型コロナとオンラインの対応

医系専門予備校 合格者数 No.1※「ショッパーズアイ」調べ

合格実績

医学部 現役合格のための勉強法【高3生編】

医学部に合格した先輩たちが実践!

「医師になりたい!」「医学部に合格したい!」と思うものの、具体的にどんな勉強をしていけばよいのか不安に思っている方も多いのではないでしょうか。

多くの医学部合格者を生み出してきたメディカルラボが、合格した受験生が実践していた学習のポイントを解説します。
学習計画の作成法、具体的な学習方法、過去問の活用法、小論文・面接対策、戦略的な受験校の選び方など、医学部に現役合格するために必要な情報を様々な角度からお伝えします。

医学部合格を目指している中高生やその保護者の皆様、是非ご参加ください。

※参加を希望される場合はあらかじめご予約をお願いします。

◇その他
参加される皆さまにマスクの着用をお願いしております。
また、メディカルラボでは、スタッフのマスク着用・消毒・換気・検温を実施し、感染症予防対策に努めております。

タイトル 医学部 現役合格のための勉強法【高3生編】
主催 メディカルラボ湘南藤沢校
実施日 2022年05月29日(日)
時間 14:00〜 (約80分)
対象
高3高2高1中学生保護者

金額

無料

特典

ご参加頂いた方には「『医学部受験』を決めたらまず読む本」(時事通信社 刊 / 1,650円(税込))を進呈!

会場

メディカルラボ湘南藤沢校

藤沢市鵠沼石上1-5-6 渡辺ビル4F

アクセス方法 JR・小田急「藤沢駅」南口より徒歩5分
お申込はこちら
説明会・イベント トップ
PAGE
TOP
資料請求
校舎検索