医系専門予備校メディカルラボ

新型コロナとオンラインの対応

医系専門予備校 合格者数 No.1※「株式会社ドゥ・ハウス」調べ

合格実績

学校推薦型・総合型選抜入試 個別相談会

推薦で合格を掴みたい方は是非お気軽にご参加ください。

一般選抜と大きく異なる推薦選抜。
医学部におけるの定員割合は年々増加しており、全体に対して20%も占めています。大学により試験要項は様々であり、
試験問題の対策はもちろん、個人面接・集団討論・小論文などの対策も必要不可欠です。
しかし、推薦については試験問題が非公開になっている大学も多く、対策に悩まれる方が多いのが現状です。
この個別相談では、メディカルラボ全国28校舎の情報をもとに、実際どのような試験が実施されているのか、
いつどのような対策をすべきなのか、など過去にメディカルラボから合格した生徒の事例をもとに、推薦合格を掴みとるための秘訣をお伝えいたします。
医学部受験、推薦型選抜をお考えの皆さまは是非ご参加ください。


※参加を希望される場合はあらかじめご予約をお願いします。
※他日時をご希望の方は「その他ご意見・ご質問など」にご希望日を入力してください。

説明会に参加される皆さまにはマスクの着用をお願いしております。
また、当校では、スタッフのマスク着用・消毒・検温を実施し、感染症予防対策に努めております。
校舎にて直接お話させていただく他、オンラインやお電話での実施も可能です。

タイトル 学校推薦型・総合型選抜入試 個別相談会
主催 メディカルラボ京都校
実施日 2022年08月20日(土)
時間 10:00〜 (約90分(ご希望の日時でも承っております))

※他日時をご希望の方はお申込みの際に「その他ご意見・ご質問など」にご希望日時を入力してください。

対象
高3高2高1中学生保護者

金額

無料

会場

メディカルラボ京都校

京都府京都市下京区東塩小路町608-1

アクセス方法 JR「京都駅」中央口より徒歩5分
お申込はこちら
説明会・イベント トップ
PAGE
TOP
資料請求
校舎検索