医系専門予備校メディカルラボ

新型コロナとオンラインの対応

医系専門予備校 合格者数 No.1※「株式会社ドゥ・ハウス」調べ

合格実績

<10月スタート>学校説明会【オンライン対応可】

完全個別授業とカリキュラムで効率よく課題解決し、医学部合格へ!

ここまで入試へ向けて勉強を行い、克服したい課題や目標がはっきりしてきた方も多いのではないでしょうか。

これから入試直前準備へ向けて重要になるポイントとして、
①頻出分野の確認
②苦手分野の克服
③志望校・受験校対策
この3つに取り組んでいただくことで、合格可能性を更に上げることが出来ます。
医系専門予備校メディカルラボは、「個別カリキュラム」に基づく「1対1の個別授業」を行いますので、入試頻出単元や苦手単元を効率よく学習する事が出来ます。
また、生徒の学力を分析し、学力特性に合う大学を受験する事で合格可能性を上げています。

※学校推薦型・総合型選抜への対策も個別で行っています。
一般入試と比べて情報も少ない学校推薦型・総合型選抜対策にお困りの方も、是非ご参加ください。

また、メディカルラボは高校1.2年生の方のご入校もお待ちしております。
◎医系専門予備校で受験勉強を早期スタートするメリット
・医学部現役合格へ向けて、徹底した基礎固めに時間をかけることができる
・得意科目を更に伸ばして武器にすることができる
・医師を目指す気持ちをより具体化させ、大学のことや卒後の働き方についてじっくりと考える時間を持つことができる
・学校推薦型・総合型選抜の受験を見据えた準備を行うことができる

メディカルラボの完全個別授業なら、学校の進度やスケジュールに合わせた受講が可能です。
校舎のサポート体制・学習環境を是非一度ご見学ください。

◇オンラインでのご参加について
ご来場が難しい方には、オンラインでのご説明も受付しております 。
「その他ご意見・ご質問など」の欄に「オンライン説明会希望」とご入力ください。
説明会ではWeb会議システム【Zoom】を利用します。

◇感染症対策について
参加される皆さまにマスクの着用をお願いしております。
また、メディカルラボでは、スタッフのマスク着用・消毒・換気・検温を実施し、感染症予防対策に努めております。

タイトル <10月スタート>学校説明会【オンライン対応可】
主催 メディカルラボ東京池袋校
実施日 2022年09月25日(日)
時間 14:00〜 (約60分)

※日程・時間のご都合が合わない場合はご相談ください。 個別にてご案内させていただきます。 ※ご希望の日時でお申し込みください。

対象
高3高2高1保護者

金額

無料

会場

メディカルラボ東京池袋校

東京都豊島区南池袋1-16-15 ダイヤゲート5F

アクセス方法 ・西武池袋線 池袋駅「南口」より徒歩1分
・JR池袋駅「メトロポリタン口」より徒歩5分
・JR・東京メトロ 池袋駅「東口」より徒歩5分
・東武東上線 池袋駅「南改札」より徒歩5分
お申込はこちら
説明会・イベント トップ
PAGE
TOP
資料請求
校舎検索