医系専門予備校メディカルラボ

新型コロナとオンラインの対応

医系専門予備校 合格者数 No.1※「株式会社ドゥ・ハウス」調べ

合格実績

【メディカルラボ湘南藤沢校】学校説明会 後期・2学期 / 学校推薦型・総合型選抜対策講座

後期・2学期生、申込受付中! 学校推薦型・総合型選抜の対策には『プレミア講座』を開講!

後期・2学期の説明会を実施します。

◇高卒生・高3生の方には・・・
入試まで残り4か月。志望校や共通テストの過去問を解いて本番での得点力を上げていく時期です。1:1授業では課題にピンポイントで対策を行い本番で1点でも多く取れるようにしていきます。

◇学校推薦型・総合型選抜の受験を検討されている方には・・・
医学部の学校推薦型・総合型選抜は大人気! 通常のマンツーマン授業での対策の他に、聖マリアンナ医科大学や東京医科大学などを志望されている方向けに 『学校推薦型・総合型選抜 プレミア対策講座』 を開講します。学科の対策はもちろん、小論文や面接、志望理由書作成の対策もできます。
  
◇高1・2年生、中学生の方には・・・
現役合格に向けて、しっかりと土台を固めることが重要です。2学期は学校行事も多く、勉強時間が少なくなりがち。1:1授業で効率よく学習することでライバルに差をつけられます。

メディカルラボのマンツーマン授業なら、苦手科目や単元のピンポイントな対策から志望校対策まで、生徒一人ひとりの課題に応じてカリキュラムを作成しプロ講師が指導します。

**********************

医学部受験は情報戦です。
メディカルラボは全国に28校舎を開校。医系専門予備校として最多の合格者数を誇ります。
全国ネットワークの情報収集と分析力であなたを医学部合格へと導きます。

授業はすべてマンツーマン。一人ひとりの学力特性や抱えている課題に合わせて、医学部受験に精通したプロ講師が合指導。また「個別担任」や「現役医学部生チューター」がしっかりとサポートしていきます。

学校説明会では、メディカルラボがどのように合格をサポートしているのか、詳しくお話しします。

①メディカルラボの学習システムや学費についての詳しいご説明
②入試の現状や合格するための勉強法、受験校選びについて
③校舎や設備のご見学

1:1の完全個別授業で生徒に向き合ってきたメディカルラボだからこそできる提案がございます。メディカルラボにご関心のある方は是非ご参加ください。

※参加を希望される場合はあらかじめご予約をお願いします。
※ご希望の方にはオンラインでの実施も承っております。

◇その他
参加される皆さまにマスクの着用をお願いしております。
また、メディカルラボでは、スタッフのマスク着用・消毒・換気・検温を実施し、感染症予防対策に努めております。

タイトル 【メディカルラボ湘南藤沢校】学校説明会 後期・2学期 / 学校推薦型・総合型選抜対策講座
主催 メディカルラボ湘南藤沢校
実施日 2022年10月01日(土)
時間 15:00〜 (約60分)

お申し込み頂く際に、ご希望の日程を「その他、ご意見・ご質問など」の欄にご入力ください。

対象
高3高2高1中学生保護者

金額

無料

会場

メディカルラボ湘南藤沢校

藤沢市鵠沼石上1-5-6 渡辺ビル5F

アクセス方法 各線「藤沢駅」南口より徒歩5分
お申込はこちら
説明会・イベント トップ
PAGE
TOP
資料請求
校舎検索