医系専門予備校メディカルラボ

新型コロナとオンラインの対応

医系専門予備校 合格者数 No.1※「株式会社ドゥ・ハウス」調べ

合格実績

現役合格のための医学部入試合格ガイダンス

医学部現役合格を目指す生徒・保護者様へ

求められる能力も高く、受験最難関と言われる医学部入試。
そんな入試に於いて”現役合格”を果たすためにはどうすれば良いのでしょうか?

実際にメディカルラボに通い、現役合格を勝ち取った生徒の例や
学校推薦型選抜や総合型選抜の入試情報をもとに、
合格するために知っておくべき情報や方法を伝授いたします!

◆講演内容◆
〇学校推薦型・総合型選抜合格速報
〇受験を迎えるまでにやっておくべきこと
〇学校推薦型・総合型選抜で大事なこと
〇共通テストについて
○一般選抜に”勝つ”方法

※参加ご希望の方は、あらかじめご予約をお願いします。
(座席には限りがございます。定員になり次第締め切りますのでご了承ください。)
※時間は変更になる場合もありますので、あらかじめお問い合わせください。

◇その他
感染拡大予防のため、1組2名様までのご参加でお願いいたします。
イベントに参加される皆さまに入場時の検温、マスクの着用をお願いしております。
メディカルラボでは、スタッフのマスク着用・検温、設備の消毒・換気を実施し、感染症予防対策に努めております。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、やむを得ず中止・延期となる場合がございます。ご了承ください。

タイトル 現役合格のための医学部入試合格ガイダンス
主催 メディカルラボ千葉柏校
メディカルラボ千葉津田沼校
実施日 2022年12月18日(日)
時間 14:30〜
対象
高3高2高1中学生保護者

金額

無料

会場

Kコンサルティングセミナールーム

千葉県柏市柏4-5-10
サンプラザビル1F

アクセス方法 ・JR・東武「柏駅」より徒歩5分
お申込はこちら
説明会・イベント トップ
PAGE
TOP
資料請求
校舎検索