医系専門予備校メディカルラボ

医系専門予備校 合格者数 No.1※「株式会社東京商工リサーチ」調べ

合格実績

【毎週土日実施!】学力診断テスト

まずは自分の学力チェック!医学部合格までの道筋をアドバイス!≪受験無料≫

難関の医学部入試。合格を勝ち取るためには、現在の学力をしっかりと把握し、入試までの学習計画を立てることが必要です。

このテストでは科目ごと、単元ごとにあなたの学力を診断!
理解度や習熟度など分析と、過去の医学部合格者データを照らし合わせ、合格に向けた今後の学習方針を具体的にアドバイスします。
この機会にぜひご参加ください。

《・・・こんな方にオススメです・・・》
□ 今の自分の実力を知りたい
□ 志望校合格に向けて必要なことがわからない

■特典
テスト結果について当校スタッフより無料でフィードバック!
今後の学習方針をご提案します。
★成績個票進呈★
科目ごと、単元ごとの理解度や習熟度、過去の合格者との学力比較などを記載した成績個票をお渡しします。

■実施日
毎週土曜日、日曜日 午前10時~
※申込ページの「その他ご意見・ご質問など」欄にご希望のお日にちをご入力ください。

■テストの所要時間
英語 90分 / 数学 120分 / 理科(理科は化学・物理・生物より選択) 各60分
※国語(80分)/ 地理歴史・公民(60分)も受験可能です。(希望者のみ)
また履修状況によってスケジュールが異なります。

■受験方法
1.校舎にて『学力診断テスト』を受験

2.結果分析
  ※採点・分析にお時間をいただきます。

3.学習方針を個別にご提案
 テスト結果をもとに、現状の医学部合格への到達度を測り、当校スタッフよりご本人様、および保護者の方に今後の学習方針をご提案します。
※学習方針のご提案には保護者の方にご同席いただいております。

※受験ご希望の方は、あらかじめご予約をお願いします。
※来校が難しい方は、ご自宅での受験も承っております。ご自宅での受験の場合は、答案の郵送をお願いします。

◇新型コロナウイルス感染症対応について
2023年5月8日の新型コロナウイルス感染症5類変更に伴い、イベント参加時のマスク着用は個人の判断に委ねることを基本といたします。
引き続き感染症対策として、手洗い・うがいや手指消毒にご協力ください。会場の換気等は引き続き実施いたします。
また、咳やくしゃみが出るなどの症状がある場合は、他の来場者にご配慮いただきますよう、お願い申し上げます。

タイトル 【毎週土日実施!】学力診断テスト
主催 メディカルラボ東京池袋校
実施日 2024年04月06日(土) 〜2024年05月26日(日)
時間 10:00〜
対象
高3高2高1中学生

金額

無料

会場

メディカルラボ東京池袋校

東京都豊島区南池袋1-16-15
ダイヤゲート池袋 5F

アクセス方法 ・西武池袋線 池袋駅「南口」より徒歩1分
・JR池袋駅「メトロポリタン口」より徒歩5分
・JR・東京メトロ 池袋駅「東口」より徒歩5分
・東武東上線 池袋駅「南改札」より徒歩5分
お申込はこちら
説明会・イベント トップ
PAGE
TOP
資料請求
校舎検索