医系専門予備校メディカルラボ

新型コロナとオンラインの対応

医系専門予備校 合格者数 No.1※「株式会社ドゥ・ハウス」調べ

合格実績

【道東エリアの方限定公開】道内大学だけではない!~札医・旭医はもちろん私立大学まで推薦入試を解説!~

北見・釧路・帯広・根室などに在住の高2生以下の方へ!

医学部合格へ抜群の経験と自信を誇るメディカルラボ札幌校が、推薦入試を紐解きます!

・札幌医科大学や旭川医科大学の学校推薦型・総合型選抜を受験予定
・推薦入試を考えるなら、道内大学しか選択肢が無いと思っている
・高校の成績があまり良くないので、推薦入試は無理だと思っている
・部活動や生徒会、ボランティアなどをやっておらず、アピールできるものが無いので推薦入試は考えていない
・私立大学の推薦入試を考えているが、情報が無く、対策方法もわからない
・地元には医学部受験に詳しい予備校や塾が無くて困っているし、札幌も遠くてなかなか行けない

上記に一つでも当てはまる方は是非参加し、「推薦入試の実際」を知ってください!

推薦入試は、医学部現役合格の可能性を高める非常に大切なチャンスです。
なおかつ、高校1年生からの成績が関係するので、推薦入試で合格を目指す方の医学部入試はもう始まっています。
1年後、2年後に後悔しないよう、この機会をお見逃しなく!

【こんな方へ】
・医学部医学科へ現役合格したい高2生以下の方と保護者の方
・医学部医学科の推薦入試の受験を考えている高2生以下の方と保護者の方
・推薦入試の情報が少なくて困っている方

《本イベントは、オンライン配信です》
【ご参加の流れ】
①以下の「お申込はこちら」のボタンより、お申込みください。
②電話でお申込みの確認の後、ご入力いただいたメールアドレス宛に、配信URLを送らせていただきます。
③以下「実施日」の期間中ご都合のつくタイミングで、ご覧ください。
※期間終了後はご覧いただくことができませんので、ご注意ください

タイトル 【道東エリアの方限定公開】道内大学だけではない!~札医・旭医はもちろん私立大学まで推薦入試を解説!~
主催 メディカルラボ札幌校
実施日 2022年11月21日(月) 〜2022年11月27日(日)
時間 00:00〜 (約90分)

オンライン配信のため、期間中ご都合のつくタイミングでご覧ください。

対象
高2高1中学生保護者

2024年度以降の入試を受験する方が対象です。

金額

無料

会場

オンライン会場

アクセス方法 お申込み確認の後、配信URLをお送りします。
お申込はこちら
説明会・イベント トップ
PAGE
TOP
資料請求
校舎検索