医系専門予備校メディカルラボ

医系専門予備校 合格者数 No.1※「株式会社ドゥ・ハウス」調べ

合格実績

2月スタートコース合同説明会【オンライン対応可】

4月を待たずにスタートしライバルより、一歩先へ。

医系専門予備校メディカルラボでは、4月を待たずにスタートできる、2月スタートコースを開講いたします。

医学部入試は理科2科目、面接・小論文など科目が多く、受験対策には時間がかかります。学習時間を多く確保することはもちろん、自分の課題を把握し、限られた時間で合格につながる学習ができるかが重要なポイントになります。
1年後の受験に向けて2月から学習をスタートした場合、4月からのスタートに比べて、約600時間も多く学習時間を確保できます。
※学習時間:1日の勉強時間を10時間、1ヶ月30日間として算出

なぜ早期スタートがおすすめなのか?
■焦らずに苦手を克服できる!■
→苦手な科目ほど時間がかかるものです。
早期に始めることでじっくり向き合うことができます。
■ライバルに圧倒的な差をつけることができる!■
→カリキュラムを前倒しして、学習を進めることができるので、他の受験生と大きな差をつけることができます。

メディカルラボは100%個別指導で医学部合格を全力でサポートしております!
校舎のサポート体制・学習環境を是非一度ご見学ください。

◇オンラインでのご参加について
ご来場が難しい方には、オンラインでのご説明も受付しております 。
「その他ご意見・ご質問など」の欄に「オンライン説明会希望」とご入力ください。
説明会ではWeb会議システム【Zoom】を利用します。

◇感染症対策について
参加される皆さまにマスクの着用をお願いしております。
また、メディカルラボでは、スタッフのマスク着用・消毒・換気・検温を実施し、感染症予防対策に努めております。

タイトル 2月スタートコース合同説明会【オンライン対応可】
主催 メディカルラボ東京お茶の水校
実施日 2023年02月04日(土)
時間 14:00〜 (約60分)
対象
高3高2高1中学生保護者

金額

無料

会場

メディカルラボ東京お茶の水校

東京都千代田区神田駿河台4-6
御茶ノ水ソラシティアカデミア5F

アクセス方法 ・JR「御茶ノ水駅」より徒歩1分
・東京メトロ千代田線「新御茶ノ水駅」直結
・東京メトロ丸ノ内線「御茶ノ水駅」より徒歩4分
お申込はこちら
説明会・イベント トップ
PAGE
TOP
資料請求
校舎検索