医系専門予備校メディカルラボ

医系専門予備校 合格者数 No.1※「株式会社東京商工リサーチ」調べ

合格実績

【4月27日開催】1年で医学部合格を掴む個別学習相談会※要予約

新課程を怖れて、医学部合格を諦める必要はありません!

新課程に対応した次の2025年度入試では、
大学入学共通テストにおいて教科・科目が再編され「情報Ⅰ」が組み込まれるなど、大きな変更が行われます。
それらについてご不安を抱かれている方も多いのではないでしょうか。

しかし、変更の内容をしっかりと把握すれば、決して怖れる必要はありません。

今回の個別相談会では、新課程の具体的な変更点やそれにあわせた対策など、みなさんの疑問を一挙に解決します。
新課程入試についての漠然とした不安を払しょくして、1年で医学部合格を勝ち取る戦略を立てるために、
本相談会をぜひご活用ください。

新課程入試において医学部合格勝ち取るために、今からアクションを開始しましょう!

■お伝えする内容
① 新課程と大学入学共通テストの経過措置
② 新課程をふまえた各大学個別試験の傾向
③ 1年で合格するための戦略と今から取り組むべき学習


※個別にて実施いたしますので、参加ご希望の方は、あらかじめご予約をお願いいたします。
※ご予約いただきましたら担当者より日時の確認のためご連絡させていただきます。

【新型コロナウイルス感染症対応について】
2023年5月8日の新型コロナウイルス感染症5類変更に伴い、イベント参加時のマスク着用は個人の判断に委ねることを基本といたします。
引き続き感染症対策として、手洗い・うがいや手指消毒にご協力ください。会場の換気等は引き続き実施いたします。

タイトル 【4月27日開催】1年で医学部合格を掴む個別学習相談会※要予約
主催 メディカルラボ小倉校
実施日 2024年04月27日(土) 〜2024年04月27日(土)
時間 11:00〜 14:00〜 (60~90分を予定)

※ その他のお日にちでのご相談も承っております。ご都合の良い日程をお知らせ下さい。

対象
高3保護者

金額

無料

会場

メディカルラボ小倉校

北九州市小倉北区浅野1-1-1
アミュプラザ小倉 西館8F

アクセス方法 ・JR、北九州モノレール「小倉駅」直結
お申込はこちら
説明会・イベント トップ
PAGE
TOP
資料請求
校舎検索