医系専門予備校メディカルラボ

医系専門予備校 合格者数 No.1※「株式会社東京商工リサーチ」調べ

合格実績

メディカルラボ大阪梅田校 学校説明会

新高卒生・現役生 募集中!

受験生は前期試験がほぼ終了しました。まだ結果が出ていない受験生は後期試験に向けて準備をしているという方も多いと思います。
一方、今年度の前期試験の手ごたえを感じず、次年度の医学部受験に向けて動き始めた方もいらっしゃると思います。
次年度に向けて予備校をどこにするのかは非常に大事です。

基本的に予備校生は1年間決めたところで勉強をします。
予備校選びを間違えてしまうと1年間で終わらない可能性も出てきます。
どうすれな学力を伸ばすことができるのか、どうすれば医学部に合格することができるのか。
正しい努力をすれば、必ず医学部受験を成功させることができます。
メディカルラボでは、医学部合格に向けての正しい努力の仕方をお伝えします。

メディカルラボはすべての授業が1対1の個別授業で、効率よく成績を伸ばすことができます。
医学部受験において、最も大切なことは時間の使い方です。正しく理解をして、効率よく学習することができれば
合格に近づくことができます。
まずは、メディカルラボがどのように医学部合格に導いていくのかをお話しさせていただきます。

【説明会内容】
・医学部受験の現状
・150分の個別授業の進め方
・個別カリキュラムと学力状況にあわせた受験校のマッチング提案
・1週間のスケジュール
・個別担任制
・学費
・校舎見学

個別説明対応スタッフのマスク着用、手洗いうがいの徹底のほか、アルコール消毒や換気など、万全の感染症予防対策を実施したうえでお話します。
ご来校される皆さまにはご希望に応じてマスクをお渡しいたします。
お気軽にお申込みください。

タイトル メディカルラボ大阪梅田校 学校説明会
主催 メディカルラボ大阪梅田校
実施日 2024年02月25日(日)
時間 11:00〜 15:00〜 18:00〜 (約60分)
対象
高3高2高1中学生保護者

金額

無料

会場

メディカルラボ大阪梅田校 

大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪北館タワーB 13F

アクセス方法 ・JR「大阪駅」2F連絡デッキまたは地下1F通路より直結
・阪急・阪神「大阪梅田駅」、地下鉄「梅田駅」より地下街で直結
お申込はこちら
説明会・イベント トップ
PAGE
TOP
資料請求
校舎検索