医系専門予備校メディカルラボ

医系専門予備校 合格者数 No.1※「株式会社東京商工リサーチ」調べ

合格実績

今から始める医学部入試対策講座

今からでも医学部に現役で合格できる⁉

高校総体も終わり、次に高3生が向き合うのは「受験」です。
周囲の同級生が早くから受験勉強を開始しているのに、部活や試合などで勉強に集中することもできず、もうすぐ6月。
ここからの学習は、闇雲にやっているだけでは到底現役合格には届きません。

でも仮に、今からでも医学部に現役で合格する勉強の仕方があるなら。
チャレンジしてみる価値があるのではありませんか?

昨年もこの時期から本格的に学習を始め、現役合格を勝ち取った生徒がいました。
一人は推薦で合格し、もう一人は一般入試で合格を勝ち取りました!
今はふたりとも、医学生として大学に通っています。

今回の講演会では、これまで途中入校してきた生徒がどうやって学力を伸ばし、現役合格を勝ち取ったのか、
熊本校の具体的な事例を紹介しながらお伝えします。

ただこの講演会には、参加条件が一つだけあります。
それは、「本気で医学部に合格したい」と思っていることです。
今から本気で合格を目指す方のご参加を、心からお待ちしております。


※参加ご希望の方は、あらかじめご予約をお願いします。(座席には限りがございます。定員になり次第締め切りますのでご了承ください。)
※時間は変更になる場合もありますので、あらかじめお問い合わせください。

タイトル 今から始める医学部入試対策講座
主催 メディカルラボ熊本校
実施日 2024年06月23日(日)
時間 14:00〜 (120分程度を予定)

≪講演内容≫
1)2024年度入試の振り返り
2)2025年度入試について
3)途中入校者の事例
4)今からやるべき学習の方法
5)受験校の選定
6)学習相談(個別対応)

※学習相談は希望者のみ実施いたします
※本公演は8名限定での実施です。
※講演内容は予告なく変更する場合がございます。

対象
高3保護者

金額

無料

特典

医学部受験の入門書 【2024年度用「医学部受験」を決めたらまず読む本(税込:¥1,650)】

をプレゼントいたします!

会場

メディカルラボ熊本校

熊本市中央区手取本町11-1 テトリアくまもと銀染コアビル4F

アクセス方法 熊本市電【水道町】電停そば
お申込はこちら
説明会・イベント トップ
PAGE
TOP
資料請求
校舎検索