医系専門予備校メディカルラボ

医系専門予備校 合格者数 No.1※「株式会社東京商工リサーチ」調べ

合格実績

【定員に達しましたので、校舎までご連絡ください】東海大学 医学部 総合型選抜<希望の星育成>『オブザベーション評価』実践対策講座

【定員に達しました★先着2名様】対策しづらい「オブザベーション評価」実践対策講座です。※複数日程ございます※

※こちらの講座は定員に達しましたので、ご希望の方は校舎までご連絡ください。

東海大学の総合型選抜<希望の星育成>の第一次選考には、書類審査・小論文・面接試験のほか、
『オブザベーション評価(120分程度)』が実施されます。

オブザベーション評価とは、入学試験要項を見ても
【具体的にどんな対策を行えば良いかわからない】という試験であると思います。
試験当日は どんな課題が出るのか、どう評価されるのか、どんな準備をしていけばいいのか…
毎年、多くのお問い合わせやご相談をいただいております。

メディカルラボ町田校では、東海大学の総合型選抜<希望の星育成>の受験生に向けて
「オブザベーション評価」対策講座を実施することとなりました。
対策の方針や実際の試験の状況など対策を立てづらい試験を、毎年合格者を多数輩出しているプロ講師が担当いたします。
授業では課された課題の出題意図について詳細に解説、その他受講生とともにグループワークを実施いたします。
その後、プロ講師がプレゼンテーションでのポイントを徹底解説いたします。
入試本番で実力が発揮できるように、自分の課題点を見つけて対策をしていきましょう。

◆授業内容・日時◆
オブザベーション評価対策:50分/1回 15,600円 ※入学金不要
講座の性質上、2名様までに限定させていただきます。

≪8/14(水)19:00~ メディカルラボ町田校にて実施≫

◆申込方法
①申込フォームよりお申込みください。
②担当者よりご連絡させていただき、メール又は郵送にてお申込書をお送りいたします。
※電話番号・メールアドレスのご入力をお願いいたします。
③お申込書確認後、ご請求書を発送させていただき、ご入金いただきましたら完了です。

タイトル 【定員に達しましたので、校舎までご連絡ください】東海大学 医学部 総合型選抜<希望の星育成>『オブザベーション評価』実践対策講座
主催 メディカルラボ町田校
実施日 2024年08月14日(水)
時間 19:00〜 (50分)
対象
高3高2高1

東海大学 総合型選抜<希望の星育成>を受験予定の方

金額

15,600円/1回(税込)※入学金は不要です。

特典

過去受験者の受験レポートをプレゼント

会場

メディカルラボ町田校

東京都町田市原町田6-15-8
高峰地所ビル6F

アクセス方法 ・小田急「町田駅」東口より徒歩1分
・JR「町田駅」より徒歩6分
お申込はこちら
説明会・イベント トップ
PAGE
TOP
資料請求
校舎検索