医系専門予備校メディカルラボ

新型コロナとオンラインの対応

医系専門予備校 合格者数 No.1※「医学部予備校ナビ」調べ

検索

医学部 小論文・面接対策講座

医学部入試において重視する傾向がみられる「小論文・面接」の対策講座を開催いたします。

高い倫理観と人間性が求められる医師という職業を考え、昨今の医学部入試では面接・小論文試験をより重視する傾向が強まっています。
しっかりと対策することが医学部合格に繋がるといっても過言ではありません。
この度、メディカルラボ京都校にて医学部入試に向けた「面接・小論文対策講座」を開催いたします。
お気軽にご参加いただき、ぜひ今年度の医学部受験にお役立て下さい。

また、当日は実戦問題を解いていただく時間がございます。
小論文のプロ講師が添削したものを、後日郵送にてお送りいたします。

※参加を希望される場合はあらかじめご予約をお願いします。
(座席には限りがございます。定員になりしだい締め切りますのでご了承ください。)
※お時間は変更になる場合もありますので、あらかじめお問い合わせください。

タイトル 医学部 小論文・面接対策講座
主催 メディカルラボ京都校
実施日 2020年11月22日(日)
時間 13:00〜 (約150分)

小論文の講座と面接の講座の間に休憩時間がございます。

対象
高3高2高1中学生保護者

実戦問題に取り組む時間がございますが、保護者様のみのご参加も承っております。

金額

無料

特典

医療用語マスター

会場

メディカルラボ京都校

京都市中京区六角通烏丸東入堂ノ前町245

アクセス方法 阪急京都線「烏丸」駅から徒歩約5分、京都市営地下鉄烏丸線「烏丸御池」駅から徒歩約2分。
六角堂の向かいにございます。
お申込はこちら
説明会・イベント トップ
PAGE
TOP
資料請求
校舎検索