医系専門予備校メディカルラボ

新型コロナとオンラインの対応

医系専門予備校 合格者数 No.1※「ショッパーズアイ」調べ

合格実績

 

 

新型コロナウイルス感染症の予防・対策について
メディカルラボ熊本校の対応

 

 


新型コロナウイルス感染症の予防・対策について、メディカルラボ熊本校では、生徒の感染リスクの軽減及び安全・健康の確保を優先とした上で、生徒の学習環境の確保及び志望校合格へのサポートを第一と考え、以下の通り対応致します。


■校舎の運営について
感染症対策を万全に行った上で、校舎を運営致します。(年中無休 9:00~22:00)
自習室につきましても、9:00~22:00で開放致します。


■授業の実施について
対面形式の1:1授業を実施致します。
また、生徒・保護者様のご希望に応じて、オンライン形式1:1授業につきましても、引き続きご用意致します。


■校舎内の感染症予防・対策について
校舎内では、生徒、講師、スタッフについて、以下の取り組みを実施しています。
毎朝の検温結果の確認/手指のアルコール消毒/手洗い、うがいの励行/マスクの着用/フェイスシールドの適宜着用/備品の清掃/共有物(PC、筆記具など)の原則共有禁止


■入校相談や学習相談について
メディカルラボへの入校に関するご相談や、医学部受験に関するご相談につきましては、校舎にて直接お話させていただく他、オンラインやお電話でもお申込みを承ります。ご希望の実施方法や日時をお伝えください。


メディカルラボ熊本校では、生徒、講師、スタッフの感染リスクの軽減及び安全・健康の確保を優先とした上で、生徒一人ひとりの志望校合格という目標に向け、柔軟なサポートを行って参ります。
受講に関するご相談やご不明な点等ございましたら、いつでもお問合せください。宜しくお願い申し上げます。

 

メディカルラボ熊本校
熊本市中央区手取本町11-1
テトリア熊本銀染コアビル4F
0120-456-774

 

PAGE
TOP
資料請求
校舎検索