医系専門予備校メディカルラボ

新型コロナとオンラインの対応

医系専門予備校 合格者数 No.1※「ショッパーズアイ」調べ

合格実績

 

新型コロナウイルス感染症に対する
小倉校の対応

 

メディカルラボ小倉校では、新型コロナウイルスなどの感染拡大防止の対策を取りつつ、
生徒の皆さまの学習環境確保及び志望校合格へのサポートを第一と考え、以下の通り対応いたします。

 

■校舎の運営について
感染症対策を万全に行った上で、校舎運営をしております(年中無休 9:00~22:00)。
個別ブースの自習室につきましても、9:00~22:00で開放しております。

 

■授業の実施について
対面形式の1:1授業に加えて、ご希望に応じてオンライン形式の1:1授業につきましても、引き続きご用意いたします。

 

■校舎内の感染症予防対策について
校舎内では、生徒、講師、スタッフについて、以下の取り組みを実施しています。
体温検知システムの導入/手指のアルコール消毒/手洗い、うがいの励行/フェイスシールド、マスクの着用/備品の清掃

 

■入校相談や学習相談について
メディカルラボへの入校に関するご相談や、医学部受験に関するご相談につきましては、校舎にて直接お話しさせていただくほか、
オンラインやお電話による対応も承ります。
ご希望の対応方法や日時をお伝えください。

小倉校では、生徒、講師、スタッフの感染リスクの軽減および安全・健康の確保を優先とした上で、生徒一人ひとりの志望校合格という目標に向け、柔軟なサポートを行って参ります。受講に関するご相談やご不明な点等ございましたら、お気軽にお問合せください。
よろしくお願い申し上げます。

 

2021年1月13日 現在

 

メディカルラボ小倉校
〒802-0001 北九州市小倉北区浅野1-1-1
アミュプラザ小倉西館8F
電話番号 093-513-8110

PAGE
TOP
資料請求
校舎検索