医系専門予備校メディカルラボ

医系専門予備校 合格者数 No.1※「株式会社東京商工リサーチ」調べ

合格実績

【新年度のスタートダッシュ!】医学部合格を勝ち取るための学力診断テスト 毎日 10:00~ 開催!

今何をするべきかハッキリ分かる! ※自宅受験も可能

最難関の医学部入試で合格を勝ち取るためには、まずは現状の自身の学力を把握し、合格までの道のりを決めることが重要です。
いつまでに何をしておくべきかを逆算し、受験までの学習計画を立てることは、最初に必要な準備です。

メディカルラボでは、「現時点の学力を知る・分析する」ことを目的とした「医学部合格のための学力診断テスト」を用意しています。
このテストは幅広い範囲を網羅しており、単元ごとの定着度やレベルごとの対応力などを診断します。

現状の学力の診断結果を記した成績個票の返却の際には、メディカルラボの医学部進学アドバイザーが、あなたの現状と課題を分析し、今後の学習方針をお伝えいたします。
保護者の方もご一緒にご参加ください。

【成績個票の返却】
メディカルラボの医学部進学アドバイザーより個別に返却いたします。
現状の課題や今後の学習方針などをお伝えするために30分~1時間程度のお時間をいただきます。
※返却日は、受験日から1週間前後を目安に設定いたします。受験日までに返却に都合のよい日時を検討しておいていただくよう、お願いいたします。


試験の開始時刻はご相談のうえで調整をいたします。
【高卒生・高3生 受験時間】
英語 90分
数学 120分
理科 各60分
国語 80分
社会 60分

【高1・高2生 受験時間】
英語 60分
数学 120分 ※中学範囲+数ⅠAのみ受験する場合は60分
理科 各60分 ※中学範囲のみを選択して受験する場合は30分

タイトル 【新年度のスタートダッシュ!】医学部合格を勝ち取るための学力診断テスト 毎日 10:00~ 開催!
主催 メディカルラボ小倉校
実施日 2024年04月01日(月) 〜2024年04月30日(火)
時間 10:00〜 (終了時間は受験科目により異なります)

試験の開始日・時刻はご要望に応じて調整できます。 複数日程で受験をご希望の場合は、校舎までご相談ください。

対象
高3高2高1

金額

無料

会場

メディカルラボ小倉校

福岡県北九州市小倉北区浅野1-1-1 アミュプラザ小倉 西館8階

アクセス方法 ・JR、北九州モノレール 「小倉駅」直結
お申込はこちら
説明会・イベント トップ
PAGE
TOP
資料請求
校舎検索