医系専門予備校メディカルラボ

医系専門予備校 合格者数 No.1※「株式会社東京商工リサーチ」調べ

合格実績

再受験生対象 学校説明会【オンライン対応可】

<毎週日曜 11:00~開催>医学部受験を再チャレンジしたい方へ!

メディカルラボには毎年、再受験生も在籍されています。

学習から遠ざかっていて学力に不安がある。
一刻も早く医学部に進学したいから効率良く学習を進めて行きたい。
集団予備校だと学習についていく自信がない。
再受験で医学部を目指される方ならではのお悩みがあるかと思います。

医学部進学が最善の道なのか、様々な迷いや葛藤がある中で学習し、医学部合格を目指す方ばかりです。
今から医学部に合格するために何をすればよいのかわからない、編入試験も検討したい、まだ医学部を目指すか迷っている、
そんな方は是非一度、メディカルラボの学校説明会にご参加ください。

①入試の現状や合格するための勉強法、受験校選びについて
ー医学部入試の他学部と異なる点、現状を知ることで合格への道が始まります。
②学習システムや学費のご説明
―個別カリキュラムの作成や1対1授業の具体的な内容を中心に、メディカルラボの学習システム・特徴・学費についてご説明いたします。
③日々の学習や志望校についてのご相談
―学習状況の確認と志望校合格までのギャップ、やるべきこと、志望校の具体的な情報等を知ることができます。個別でのご相談もお受けします。
④校舎のご見学
―実際に校舎で学習している様子や、校舎・スタッフの雰囲気をご覧いただけます。

◇お申込時に、参加ご希望日時を「その他」欄にご記入ください。
(例:○月○日希望)

◇メディカルラボ提携寮の見学を承っております。
校舎からの便が良い寮で生活しながら、受験勉強により集中して頂くことが出来ます。
説明会後そのまま寮の内見を行うことが出来ますので、ご希望の方はご予約の際「その他ご意見・ご質問など」の欄へ「寮見学を希望」とご記入ください。

◇オンラインでのご参加について
ご来場が難しい方には、オンラインでのご説明も受付しております 。
「その他ご意見・ご質問など」の欄に「オンライン説明会希望」とご入力ください。
説明会ではWeb会議システム【Zoom】を利用します。

◇新型コロナウイルス感染症対応について
新型コロナウイルス感染症5類変更に伴い、説明会参加時のマスク着用は個人の判断に委ねることを基本といたします。
引き続き感染症対策として、手洗い・うがいや手指消毒にご協力ください。

タイトル 再受験生対象 学校説明会【オンライン対応可】
主催 メディカルラボ東京お茶の水校
実施日 2024年04月28日(日) 〜2024年05月26日(日)
時間 11:00〜 (約60分)
対象
保護者

金額

無料

会場

メディカルラボ東京お茶の水校

東京都千代田区神田駿河台4-6
御茶ノ水ソラシティアカデミア5F

アクセス方法 ・JR「御茶ノ水駅」より徒歩1分
・東京メトロ千代田線「新御茶ノ水駅」直結
・東京メトロ丸ノ内線「御茶ノ水駅」より徒歩4分
お申込はこちら
説明会・イベント トップ
PAGE
TOP
資料請求
校舎検索