医系専門予備校メディカルラボ

医系専門予備校 合格者数 No.1※「株式会社東京商工リサーチ」調べ

合格実績

医学部合格のために、まずは自分の学力チェック!!【医学部入試 学力診断テスト】

医学部合格のために、まずは自分の学力チェック!

メディカルラボでは、「現時点の学力を知る・分析する」ことを目的とした「医学部合格のための学力診断テスト」を用意しています。
このテストは幅広い範囲を網羅しており、単元ごとの定着度やレベルごとの対応力などを診断します。

現状の学力の診断結果を記した成績個票の返却の際には、メディカルラボの医学部進学アドバイザーが、あなたの現状と課題を分析し、今後の学習方針をお伝えいたします。
是非この機会をご活用ください。

■受験方法
1.校舎にて『学力診断テスト』を受験

2.結果分析
  ※採点・分析にお時間をいただきます。

3.学習方針を個別にご提案
 テスト結果をもとに、現状の医学部合格への到達度を測り、当校スタッフよりご本人様、および保護者の方に今後の学習方針をご提案します。
※学習方針のご提案には保護者の方にご同席いただいております。

※受験ご希望の方は、あらかじめご予約をお願いします。
※来校が難しい方は、ご自宅での受験も承っております。ご自宅での受験の場合は、答案の郵送をお願いします。

◆対象:医学部を目指す高卒生・高3・高2・高1
◆受験科目:英語90分 / 数学120分 / 理科各60分(理科は化学・物理・生物より選択)
 ※国語(80分)/ 地理歴史・公民(60分)も受験可能です。(希望者のみ)
 ※英語・数学のみの受験も可能です。

◆日時:2024/4/13(土)~2024/5/26(日)
◆時間:10:00~
試験の開始時刻はご相談のうえで調整可能です。 校舎までご相談ください。

◆受験料:無料

◆特典◆
メディカルラボの入試アドバイザーが、テストの分析結果や今後の学習方針をお伝えしながら成績個票を返却致します。
※返却日は、受験日から1週間前後を目安に設定いたします。受験日までに返却に都合のよい日時を検討しておいていただくよう、お願いいたします。

◇新型コロナウイルス感染症対応について
新型コロナウイルス感染症5類変更に伴い、イベント参加時のマスク着用は個人の判断に委ねることを基本といたします。
引き続き感染症対策として、手洗い・うがいや手指消毒にご協力ください。会場の換気等は引き続き実施いたします。
また、咳やくしゃみが出るなどの症状がある場合は、他の来場者にご配慮いただきますよう、お願い申し上げます。

タイトル 医学部合格のために、まずは自分の学力チェック!!【医学部入試 学力診断テスト】
主催 メディカルラボ金沢校
実施日 2024年04月13日(土) 〜2024年05月26日(日)
時間 10:00〜 (申込フォームの「その他ご意見・ご質問など」の欄にご希望日をご記入ください。)

試験の開始時刻はご相談のうえで調整をいたします。 校舎までご相談ください。                                         ◆英語 90分 / 数学 120分 / 理科 各60分 ※理科は、化学・物理・生物より選択 ※※国語(80分)/ 地理歴史・公民(60分)も受験可能です。

対象
高3高2高1

金額

無料

特典

★成績個票進呈★ 入試アドバイザーが、テストの分析結果や今後の学習方針をお伝えしながら成績個票を返却致します。

会場

メディカルラボ金沢校

石川県金沢市広岡2丁目13-37 ST金沢ビル5F

アクセス方法 JR「金沢駅」金沢港口(西口)より徒歩5分
お申込はこちら
説明会・イベント トップ
PAGE
TOP
資料請求
校舎検索