医系専門予備校メディカルラボ

医系専門予備校 合格者数 No.1※「株式会社東京商工リサーチ」調べ

合格実績

5月スタート学校説明会【平日18時・土日祝14時 開催】【オンライン対応可】

★途中からでもスタートできる!完全1対1授業ときめ細かなサポート体制

メディカルラボの授業は完全個別1対1形式で、一人ひとりに合わせた個別カリキュラムで受験戦略を展開し、医学部合格を勝ち取ります。

そのためスタート時期も様々です。
「4月の予備校開講スタートまでに、どこで受験勉強をしようか決めきれなかった」
「今から医学部を目指すことに決めたが、受験範囲の最初から授業を受けられる所があるだろうか?」
このようなお悩みにもご対応することができます。

学校説明会では、過去の合格事例も踏まえて、メディカルラボの合格システムをご案内いたします。是非ご参加ください。

【5月スタート 学校説明会の内容】
①入試の現状や合格するための勉強法、受験校選びについて
ー医学部入試の他学部と異なる点や現状を知ることで合格への道が始まります。
②学習システムや学費のご説明
―個別カリキュラムの作成や1対1授業の具体的な内容を中心に、メディカルラボの学習システム・特徴・学費についてご説明いたします。
③日々の学習や志望校についてのご相談
―学習状況の確認と志望校合格までのギャップ、やるべきこと、自分の志望校の具体的な情報等を知ることができます。個別でのご相談もお受けします。
④校舎のご見学
―実際に校舎で学習している様子や、校舎・スタッフの雰囲気をご覧いただけます。

◇メディカルラボ提携寮の見学を承っております。
校舎からの便が良い寮で生活しながら、受験勉強に集中して取り組むことが出来ます。
説明会後そのまま寮の内見を行うことが出来ますので、ご希望の方はご予約の際「その他ご意見・ご質問など」の欄に「寮見学を希望」とご入力ください。

◇オンラインでのご参加について
遠方にお住まい等、来校が難しい場合にはオンラインでのご説明も受け付けております 。
「その他ご意見・ご質問など」の欄に「オンライン説明会希望」とご入力ください。
説明会ではWeb会議システム【Zoom】を利用します。

◇新型コロナウイルスへの感染予防・拡大防止およびインフルエンザ対策について
説明会参加時のマスク着用は個人の判断に委ねることを基本といたします。
引き続き感染症対策として、手洗い・うがいや手指消毒にご協力ください。校舎内の換気等は引き続き実施いたします。
また、咳やくしゃみが出るなどの症状がある場合は、ご配慮いただきますよう、お願い申し上げます。

タイトル 5月スタート学校説明会【平日18時・土日祝14時 開催】【オンライン対応可】
主催 メディカルラボ札幌校
実施日 2024年04月15日(月) 〜2024年05月12日(日)
時間 14:00〜 18:00〜 (60分)

他日時をご希望の方は備考欄にご記入ください。担当者より調整のご連絡をいたします。

対象
高3保護者

金額

無料

会場

札幌時計台ビル6F

札幌市中央区北1条西2丁目

アクセス方法 時計台すぐ横

JR「札幌駅」徒歩8分
地下鉄南北線・東豊線「さっぽろ駅」徒歩8分
地下鉄南北線・東西線・東豊線「大通駅」徒歩5分
お申込はこちら
説明会・イベント トップ
PAGE
TOP
資料請求
校舎検索