医系専門予備校メディカルラボ

医系専門予備校 合格者数 No.1※「株式会社東京商工リサーチ」調べ

合格実績

 

医学部合格のための学力診断テスト
開催のお知らせ



受験会日程一覧
※ご希望の日程をクリックすると、お申込みページに遷移します。
4/131420212728
5/451112



難化の一途を辿る医学部入試を突破するために、まず必要な事は自身の学力を正確に把握すること。
メディカルラボでは、学力診断テストで志望校合格までの距離を正確に分析し、一人ひとりの志望校と学力に合わせた効率のよい学習法をアドバイスいたします。
自分の力を正確に知り、学力を大幅に伸ばすチャンスです。
医系専門予備校合格者数No.1のメディカルラボがあなただけの合格プランを伝授いたします。
※「株式会社東京商工リサーチ」調べ


✔本当に医学部へ進学できる実力があるのか分からない

✔自分の学力における弱点を、具体的に言えない

✔効率的な勉強方法が分からない

✔定期テストの成績は良いが、模試の成績が伸びない

✔「覚えられれば出来る」、「やれば出来る」と思っているが成績が上がらない


こんなお悩みを持つあなたにこそぜひ受験していただきたいと思います。
ぜひご参加ください。
お待ちしております!

医学部入試を目指す方向け!
私立大学医学部マッチング会同時開催!

✔行きたい大学はあるが、合格できるか不安
✔私立の受験も考えてはいるが、受験校の決め方が分からない
という方に、学力診断テストの結果と、独自の「自己分析シート」をもとに、 私立31校とのマッチングを行います。
この機会にぜひご利用ください!


※ご不明な点はメディカルラボ熊本校(0120-456-774)までお問い合わせください。

PAGE
TOP
資料請求
校舎検索