医系専門予備校メディカルラボ

医系専門予備校 合格者数 No.1※「株式会社東京商工リサーチ」調べ

合格実績

「チルする」のは合格してから!
ラボで夏をアゲよう↑↑


新学年を過ごして数か月、勉強の調子はいかがですか?

全部理解できているので問題ないと言い切る方も、

中学までは高1までは余裕余裕と思っていたのに今正直壁にぶつかっているような気がしている方も、

今後取る行動が合否を左右してきます。
あなたの得意も苦手も伸ばして磨く、それができるのはいつもより少し時間ができる季節であり、1対1指導のメディカルラボです。

夏をきっかけに、変わりましょう!

 

 

 

夏期講習期間
-6/24(月)~9/1(日)-
夏を制するものが受験を制するは、嘘じゃない

 

 

 

 

 

おススメイベントもちょっとご紹介👒
\私立医学部を受験するなら、面接と小論文もマスト案件/

6月23日(日)14時開演私立医学部 面接・小論文対策講座(小論文演習を経験できるのはかなりお得です。)

 

 

 

 



100%個別指導のメディカルラボだから、

あなたの学力特性を分析しながら

得意をより磨き、弱点とは向き合い苦手意識を無くしていくことが可能です!

メディカルラボの期講習でパワーアップしませんか?


 

医 学 部 合 格 を 目 指 す 方 

医系専門予備校メディカルラボ岡山校にご相談ください。

 

コチラからご予

 

 

Dear.

高卒生の方へ




 

Dear.

高3生の方へ






受験準備はもう始まっている!?

高1・2生の方へ

 


 

 

個別学校説明会では、どんな学習をこれまで行ってきたのか、どのような学力状況なのかをお伺いし、

あなたが合格するためにメディカルラボでどのようなサポートができるのかをご説明いたします。

 

 

受験を経験している方には、受験の振り返りをしながら何ができていれば良かったのかを確認します。

現在浪人して自分なりに一生懸命取り組んでいるものの成果が出ていない、

模試では手応えがあったが入試本番では力が発揮できなかった…なぜそのような結果になったのか向き合いましょう。

 

 

 

 

課題を把握し、生徒1人ひとりに合ったサポートを提供させていただけるのが、個別指導の魅力です。

 

 

 

みんな得意不得意も違えば、思考や理解・定着にかかる時間も違います。

だからこそ、その人に合ったペースでレベルで補うべき内容の理解を深め、

定着を図れるように復習を重ねることが効率的な学習であり、医学部受験への着実な準備となります。

1対1の個別指導であれば、1人ひとりの学力状況に合わせて個別カリキュラムを作成し、

今からの入校でも目的に向けて効率的な授業を行うことができます。

 

 

 

医学部受験は早期の取り組みが必須です。

 

 

 

 

 

医系専門予備校メディカルラボの

学習システムにご興味をお持ちいただけましたら、1度岡山校までご相談ください。

まずはホームページ🖱またはお電話✆にてお申込みください。

 

 

※入校に関する内容(入校までの流れ・学費など)はコチラ

 


 

お申込みの流れ

上記のリンクページ(HP)をクリックまたは電話(0120-456-877)にて相談日程をご予約。(ご相談は先着順)

※スタッフより折り返しご連絡のうえ、申込内容を確認いたします。

 

対面またはオンラインにてご相談 ※直近の模試結果をご用意ください。

 

①②を経て、まずは体験してみたいと思われた方は、無料体験授業をご受講いただけますのでお声掛けください。

詳しくは↓

期間限定 無料体験入学

PAGE
TOP
資料請求
校舎検索